年の瀬ですね。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


先日は巨顔の誕生日でしたね。

おめでとうございます。


あっという間に年の瀬ですね。


瀬という文字の意味はギリギリということですかね。

一年の最後という事ですから。

でも愚かな人間が勝手に決めた暦なので、

宇宙からみたらギリギリなんて事はなく宇宙空間を自転しながら公転しているだけですよ。

もしこれが宇宙の淵から落ちる瞬間だったら瀬ですけどなかなかそんなシチュエーション無いですよね。

つまり何が言いたいかと言うと年末だから頭がおかしくなってるという事です。

まぁ年明けは新年なので頭おかしくなってますし、春先はポカポカ陽気で頭おかしくなりますしね。

最近満州アヘンスクワッドにどっぷりハマっているせいもあるかもしれません。

普段からヘロインを脳に直接打ち込んでいるぼくには馴染みの深いマンガです。

師走のせいか自宅が阿片窟みたいになってますが年明けに大掃除をしましょうかね。