あれもこれもやるの大変 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


ここ数日心の痛い時間でした。

ザベス様が逝去され、心に大きな穴が空いてしまいました。

皇族の血筋であることはどうにも隠しきれず度々暴露してしまっておりましたが、王位継承権もありますので、何かあったときは準備しておかないといけません。

タイミングによっては日本で天皇をやりながら英国で国王をやる可能性もわずかではありますが、無いこともあるしある事も無いでしょう。

そう考えるとボクシングのWBCとWBAのベルトをまくってなかなかとてつもない話です。

今日僕はラスベガスで因縁の相手とスーパーミドル級で戦いますし、その後は日本の総合格闘家とボクシングルールで戦います。

規定投球回数のこともあるのでしっかりクオリティスタートもしないといけないので一つも油断出来ません。


いやぁ忙しいですよ。



これじゃキャンプもできそうに無いですよ。