よろしくメカドック | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



為替介入してますやん。

これはFOMCの利上げから来るインフレファンダメンタルによるボラリティとアセットオーナーへの影響を考えるとマーケットポートフォリオがメザニン化する事によるモメンタム効果に期待するわけです。


あーなるほどね。


つまりフェザースティック作って焚火をしたいってことね。



11月末によろしくメカドックなのでカラダを仕上げ始めております。

まずは慣らし運転で三日三晩の断食と不眠不休不臥で念仏を唱えるところから始めました。


今は米麦粟豆稗の五穀断ちをしております。


その後は漆の茶を飲み体内の水分を抜く予定です。



キチンと仕上げて、今年もいい感じに即身仏してますねー。って言われるように頑張ります。