自然と共に生きる | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



ちょっと気を抜いていたらまたウェイトがスーパーウェルター級くらいまで来てしまいました。

本当はスーパーライト級かウェルター級くらいでリングに上がってボッコボコにされたいのですがね。

齢を重ねるごとに減量がしにくくなるので秋のヒューマンドックに向けて準備をしないといけません。


最近ネットマンガでふたりソロキャンプというマンガを読んでいます。

优酷のアメリカ版でぼくはプリミティブテクノロジーを見まくっているのでテントを使うだのバーナーを使うだのは愚の骨頂というか烏の骨鶏です。

とは言え焚き火やりたいです。

キャンプやりたいです。

キャンプメシ食いたいです。

えっげつないくらい酒飲みたいです。

最近伊豆のぬし釣りというキャンプ動画を見ていますが清々しいくらい飲んでます。


こっそりキャンプグッズを増やしでなんやかんやで山中湖近辺でバッタリ遭遇みたいなのをやりましょうかね。