ぼくらの時代の時代 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


寒くなったり暖かくなったりしていますね。

三日寒くて四日暖かいみたいな感じですね。

時代が時代なら三寒四温って言われるんでしょうね。

安芸国で肉棒を振り回したり白球を投げたり打ったりしていた青年が米国に行かれるようですね。

時代が時代ならメジャー挑戦って言われるんでしょうし、これまた時代が時代ならFAとかポスティングとか言われるんでしょうね。

大型契約との事で期待値の高さが伺われますね。

最低でも140試合くらいはフル出場、.375、52本、120打点、、240安打、42盗塁くらいの数値を残してもらわないといけませんね。

去年ぼくはメジャーで.367、42本、118打点、237安打、32盗塁で鳴かず飛ばずのイマイチな成績でしたのでこれじゃどこも契約してくれないなと肩を落としていましたが、なんとかドジャースのマイナー契約を勝ち取れました。

日本の野球とアメリカのbaseballは違いますが彼のポテンシャルなら活躍してくれるでしょうね。同じフィールドで肉棒をぶん回せることを楽しみにしております。本当にグローバルな時代ですし、世界が近くなったと言われる時代です。

時代が時代なら時代って言われますよね。