重箱の隅の素粒子をつく | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



久々にこんな早くに帰っています。

20時台に帰宅すると、これあるあるだとおもいますが本当に帰ってもいいのかと罪悪感に苛まれますよね。

みんなと同じ気持ちです。


雇われの身ですと金を稼ぐためにたくさん働くと不満が出ます。でもアスリートは金を稼ぐために結果を残さないといけないので必死で練習します。

練習とか試合が嫌なアスリートは活躍出来ません。


結局言われた事をやるだけだと不満が出るんですよね。やらされ感というやつですね。


もちろん僕は社畜界のトップランカーなので文句も言わず、喜んで御仕事を頂きます。



明日も身を素粒子にして働きましょうかね。