ちょっと前何の日 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


先日はかつて京都の天使と呼ばれた方の誕生日でした。

おめでとうございます。

今はMexican killerとかthe destroyerとかって呼ばれていますね。


大阪に居を移したそうですが新天地でも素晴らしい日々を過ごしてもらいたいですね。

ぼくは大阪には縁もゆかりもあらへんさかい、どないなとこかなんもわからへん。

せやけどおもろいとこなんやろな。

知らんけど。


さて、嬉しい嬉しい三連休です。

休みの日は仕事するチャンスですからきっちり仕事しましょうかね。