今日は何の日 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


今日は疾風さんのバースデーですね。

ドルジの二次会にお伺いし、初対面の後輩に話す時に5期生の者ですと言っても、あーわかんないです。
なのですが、一撃必殺の一言、
疾風さんの代です。
で、水戸菊門の陰嚢クラスの破壊力でした。
即座にひれ伏し、申し訳ございません!
大変失礼致しました!!
のオンパレードですよ。


ぼくが。

完全にairです。

ポツンとポンコツンです。

気持ち良かったです。
ありがとうございます。

メキシコの神達はなかなか帰ってこれないようで、私の婚姻に関わる自らの生贄の儀式にはご参列頂けなさそうで寂しさの極みです。


ふくしさんおめでとう。

良い1日を過ごしてください。