好奇心の塊 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

街を歩けばみんな話してますよね。
マスクイーロン氏のロケットの話。
マエゾゾ氏もスゴイですね。
夢の話が現実の世界に来たわけです。

塩men日記で宇宙の話が出ていますので塩menのみんなも興味あるんでしょうね。

古代オリンピックの話もよく出ますのでこれも塩menのみんなも好きなんでしょうね。
当たり前の話ですがこの日記はみんなで書いていますからね。

1,000億円を支払ったとの話も出ていますが、開発費に6,000億円くらいかかったということもあるので勇気あることです。
そしてとても危険で命を失う可能性もある。

そんなプロジェクトですしパイオツニアになる事を心からリスペクトですよ。
これが成功すれば人類が宇宙に気軽に行けるようになるわけですから。
NYに行く感じで月に行ったり火星に行ったりする時代はもうすぐですね。
地球上の都市と惑星の境界線がなくなるようになるかもしれませんね。
そのまま事象の地平線まで行ってみたいですね。
そこまで行くと一般相対性理論の向こう側ですしミンコフスキー空間と区別がつかなくなりますし、相対的な時空はどうなるんですかね。
一体何を言っているのかわかりません。

ゾゾは凄いです。

最近1番ゾゾったのは僕らの横綱とコンクリ党党首がかつて恋愛関係にあったという事実を知った事くらいです。