薬のふくたろうさん | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



きのうは二次会でした。もちろんアウェイです。

でも後輩の方とお話しする機会も少しあり、ありがたい事でございます。
横綱とも話しましてご近所でしてゲロが止まりませんでした。

オーバーエイジ枠のプロとしては披露宴に参加出来なかったのは男根の極みですが、お声がけ頂きました事に感謝します。

この後はotnの結婚式があり、そのあとはかわいいかわいいキン氏が残ってますが、みんなが会えるのは私の結婚式が最後かもしれません。
今回の1番の収穫はおっくんチャーハンが安定のおいしさだったことですね。