DIYよりBUY | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


スケートの解説にスピードスケート界のレジェンド、宏保清水氏が出ておりますが、丸っこいメガネを掛けるとなんか熊本の兄さんに雰囲気似てませんかね。

まぁどうでもいいですね。

さて、あと2ヶ月ほどでお引越しなのですが、これを機に家具家電を買い直したいわけです。
まずはベッド。
今はセミシングルなので、エンペラーサイズくらいにはしたいですね。
来年126代目Jソウルブラザーに就任しますので先手打ちましょう。
にしてもお高いですね。
こんなんやったら自分で針金買ってスプリング作ってひとつひとつスプリングを独立させたポケットコイルにして綿花育てて綿詰めて縫って木材買ってフレーム作った方がよっぽど金かかるし時間もかかるわ。

やっぱりお値段相応のニトリさんにお世話になりましょうかね。