ガンバルンバ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

最近激務でしたので低人気ブログの塩ブログをサボりんぐしていまいマスタング。
忙しいながらもたこ昌オリンピックは色々見ました。

今まで知りませんでしたがコリアとジパングは時差が無いんですね。こりぁーびっくりです。
グリニッジから東経135度に近いからですね。
それにしても氷上のカーリングと呼ばれるチェスが今も頑張ってますね。
それにしても頑張っている人は素晴らしいし美しいですね。
ぼくも頑張りましょう。
今日休みなのに休んでしまいましたが、明日は休みなので仕事しましょうかね。