when the nightとか言うてる場合やnight | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

先ほど突然の便意と共に帰宅しました。

波長はまだ小さかったので帰宅まで数分ということもあり、割と余裕を持ってBEN E kingのstand by meを口ずさみながら億ションに着きました。
ほんでベーターのフロア番号を押す時にオーマイゴッドトゥギャザーが起こりました。

ぼくの部屋は8階建の8階にありますので、ボタンは一番上です。
その少し上に非常ボタンがあります。
そこをうっかり押してしまいました。
押す寸前にヤバいと思いましたがぼくの音速のボタン押しは止まらずフェザータッチしてしまいました。
そしたら赤外線の探知機に反応したかのような爆音がマンションを轟かせました。
即座にエレベーターの緊急の時はこちらへ。みたいな番号に電話して音は止まりましたが、便意は止まらず結局ギリギリセーフのイエウンでした。