孤軍奮闘 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


ダワージャルガル、萩原が休場なので、アナンドが1人頑張っていますね。
1人横綱の気持ちわかります。
僕も塩ブログをここ数年1人で守っていますからね。
やはりこのままいけば30日目で対戦ですので、好調をキープして禁じ手で勝ちましょうかね。

今年は相撲か歌舞伎を見に行きたいなと思っておりましたが相撲は初日を迎えた時点で千秋楽まで満員御礼でした。
歌舞伎の一月公演もほぼ埋まって平日の午前の部で少し空きがあるくらいでした。

松本幸四郎の勧進帳が観たいなぁと思ったらいつの間にやら二代目松本白鸚をご襲名なされておりました。
初代やっしゃーこと塩山しょぼ太郎さんは元気ですかね。
結婚式でしか会わないので僕のなかでは幸福の天使みたいな幸せの象徴です。
天使体型ですしね。

3月の尻婚式が楽しみです。