見えないものが見たいんだ。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



昨日は不服ですが仕事が休みでしたので、家電を見に行きました。
別に何かが欲しいわけではないのですが、今の家電業界がどんなワクワクを与えてくれるのかな。と思いましてね。
まずは洗濯機。
最近はどんな板なのかなぁ?
どんなタライなのかな?と思ってね。

しばらく見ないうちにいつのまにかグワーって進化して斜めドラム式洗濯機に進化してたりして!なんて思っていたら案の定でした。
やはりぼくは目の付け所はシャープですわ。
にしても高いですね。
縦型(juju型)の方が本体価格は安いのですがドラム式(otnが蹴飛ばした型)の乾燥機能は魅力的です。もし洗剤とか水道代が安くて十分にペイ出来れば良いのですが、まぁ調査が必要ですね。
倍以上の値段がなんとかなればいいのですがね。

その後炊飯器も見ました。
今はご飯用の土鍋で炊いていてこれ以上に美味しく炊けるものは無いと思っていますが、一応見るとええやつは12万パワー越えでした。
何がどうなれば12万パワーになるんですかね。
こんなもん蓋開けたら米粒だけじゃなく、60平米くらいの広さが無いと納得ならんわ。
ほんでその後、有機ELテレビの4kの美しさにビビりかけました。
この画面でotn動画見たら今まで映像に捕らえられてへんかったヘッドタッチが見えるんじゃないかと期待におでこを膨らませました。