テレンス混乱 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


新年始まって早2週間ですね。
強めの寒気ですが晴天続きの東京です。

先日家具を見に行きました。
高級家具のショールーム的なところです。

まずはコンランで色々見ました。
石けん置きを買おうと思ったら2万パワーくらいでした。
ダイニングテーブルもサイズは色々ですが、平均50万パワーくらいでした。
まぁお高く留まっておりましたわ。

コンランで買えるものなんて無いとは思っていたのでまぁ諦めました。
その他の家具屋さんを見ましたがまぁ高いので今月末のナスボーナスでお値段相応のニトリで買いましょうかね。