ヒーローはいつもコロイボス | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


今日も寒いですね。

世の中の若者にとってはセンター試験直前ですので体調崩さないで欲しいと願う一方、周りみんなライバルなので体調崩せと願う人もいるでしょうね。

だって人間だもの。

世の中キレイごとばかりじゃないですからね。
争いがあるから切磋琢磨があり努力と達成感があるわけですからね。
日頃の努力を試験にぶつけて欲しいですね。寝坊したり時間間違えたりするうっかりレオニダスだけはやめましょう。

もうすぐ平昌オリンピックですよ。
その前哨戦でたこ昌オリンピックがあったと思うのですがまだ告知されていないようですね。これは出たいですね。
どんな競技があるかこれから考えましょう。
平昌でも氷上スタディオン走と雪山パンクラティオンには出ようと思っております。

オリンピュアが楽しみですね。
良い成績が出せるように互いに酔生夢死しましょう。