振り返れば俺がいる | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


年始からぶっ飛ばして働いております。
いやぁ成長しているなぁ。

意識の高さだけは天保山級の高さですからね。

そんな激務の中最近ハマっていることは昔の塩日記を読むことです。

意識を込めて日記を書いていないので内容の記憶ほぼゼロです。
そのため作者自分読者自分でもわりと新鮮な気持ちで読めます。

毎回新鮮な気持ちでクソみたいな日記だなぁと思う事が出来ています。


まあそんなことをしなければもっと早く帰れるんですけどね。