一昨々日は何の日 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。

この3連休は3連休してしまいそうです。
12月は土日も仕事したり結婚式が続いたりでのんびり出来なかったので久々な感覚です。
3連休に仕事しないとみんなに差をつけられてしまいますね。
仕事するチャンスやのにもったいない。
休みの日に何をすれば良いのかわからないので、無駄に早起きして掃除して洗濯して買い物行ってお昼ねんねして寒中見舞い用のお手紙買いに行って、家帰って出汁とって晩御飯の用意して録画していたバラエティを観ながらご飯食べるくらいしか出来ませんでした。

そんなことより一昨々日はドラゴン氏の誕生日でしたね。
いやぁめでたいですね。

嫁はんとご息女さまがおられるとどんな誕生日なんですかね。
これからも素敵な時間をお過ごしください。