塩始め | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

前回の年末年始は塩納めをぽこてぃんさんにかっさらわれる失態でしたが、今回は盤石の試合運びで塩納めと塩始めを日記に出来ました。
要所要所をしっかり抑える雨雨権藤雨権藤みたいな起用法です。

サイバーエージェント様にお世話になって今年で丸8年の9年目です。
よく続いていますね。

昔の日記を読んでも本質的にはなんも変わっていないですね。
何というか、バームクーヘンみたいな日記です。
うっすい内容を重ね合わせた中身の無いやつ。
こんなん誰が読み続けているんですかね?
世界に5人くらいしかいないんじゃ無いですかね。

まぁ今年は方向転換して中身の詰まったわたぱちみたいな日記にしましょうかね。

年末30日から帰省し本日3日早朝に東京戻りのそのまま休日出勤の仕事です。
いやぁこんな日も仕事している俺すげぇーーーークズ。
まぁしゃあない。

実家に帰って早々にイエウンしたのですが久々でウォシュレットの水勢を忘れていました。
実家はMAXがデフォルトでした。
強烈な勢いに体はフォイリングしていました。
全く気を抜けない家です。
今回の帰省の思い出はこれくらいです。

今年も良いテルウンが出来ますように。