雪降ってジ・エンド | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


イーッサイは雪景色です。
たぶんウェッサイも雪景色です。
こんなに雪が降ったのは地球がスノーボールアースだった頃以来ですね。
あの時は火山をいくつか噴火させて大気中の二酸化炭素を固定化させちゃって濃度を下げ過ぎちゃったんですよね。そして太陽の出力を上げるのを忘れてしまったばかり地球がカチンコチンコになっちゃいました。うっかりコロイボスでしたわ。
あれは僕が神やってた時の中でも百指に入る失態です。

子供の頃は雪が降れば喜んでいたのにいつのまにか雪が降ると生活がしにくくなり嫌になってしまっている。
いつまでも子供心を忘れたくないですね。