経験値がモノを言う | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


軽井沢に川上庵という蕎麦屋があります。


麻布やら青山にもあるお蕎麦屋さん。

そこの本店が軽井沢にあるので行って来ました。
うまかったです。

でも蕎麦を食べた経験値がそこまで高くないので、これがどれほどのレベルなのかはうまいという事以外はよくわかりませんでした。

お高いフレンチでもイタリアンでも寿司でもなんでもそうですがいきなり1人30,000パワーの上級モンスターに行っても判断する物差しというか、定規というか、ルーラーが無いのでよくわからんもんです。

でもぼくはわかります。

なぜならたくさんのホテルでテルウンして来たから、どこのトイレが良いかわかるんです。
そう。
この圧倒的な経験値。

宝ですね。


みなさんも誰にも負けない自信のある何かを持てるようになれると良いですね。