逆繁華街 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


冬の軽井沢は多くのお店が冬季休業と言うことで閉まってばかりでした。
でも決して廃墟という感じではありません。
別荘群があり質の良い人達が集まっているんだなぁというのが伝わりますし、近くにはとてつもなく広いアウトレットがあったり駅前にスキー場がありました。
なんというか、
あえて一言で町を表現するなら、


やはり、



ゴーストタウン

ですかね。

アウトレット以外は閑散です。

閑散中の閑散。

閑散界のエリートです。


まぁそんなこんなですが、ホテルの温泉で疲れを癒しておりました。
今期162試合を雨雨権藤雨雨雨雨雨雨の酷使で戦い抜きましたからね。
酷使無双です。
先発40試合投げて
720イニング8勝32敗防御率8.52の大活躍でしたから自分へのご褒美です。