お茄子タイム | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


ぼくの大切な友人が中南米に行かれたようです。
husbandがそちらで働き始めたのでそこについて行ったようです。
いつも遊んでくれていたのに寂しい限りです。
まぁ良い人生を過ごして頂きたいものです。


今月は半年に一度のみんな大好きボーナスタイムの月です。
毎度のことながらそのデータを作るために多忙肉棒ターボーさんです。
ぼくは自分さえ良ければ全て良しの人間なので今回も天文学的数字のボーナスをかっさらおうかと思います。
その前に土日のふくしの結婚式をぽっくり忘れておりましてリバウンダーになってしまい、また階級を上げてしまいました。

またミネストローネダイエットでもしましょうかね。