ディープインパクト | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


最近サボってたから閲覧回数が2回とかありました。

昔は400くらいあったと思います。

当時は誰が見てたんですかね。

完全にパンピーも見てないと出ない数字ですよね。

今が適正なんでしょうかね。

内容がドープ過ぎてついてこれなかったんでしょうね。

ドープと言えばカンクンの勇者たちの顔本に海辺で遊んでいる写真がアップされてました。

皆さん充実しているようでこっちも嬉しいです。
そんな中、横綱ゴリポン様がツァーリボンババディをご披露されておりました。

圧巻中の圧巻でした。
あんなもんあかんですわ。

あの存在感、オーラと言うよりもチェレンコフ光が出ていた気がしました。

これからもよろしくお願いします。