変わり目の季節 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。



少しずつ肌寒くなってきましたね。
そろそろ全裸でうろつくのが難しくなってきましたね。

朝のニュースを小学生の頃玉音放送聞いて以来ずっとめざましニュース派だったのですが最近あさチャン!派です。
宇垣アナという方がまぁ可愛いこと。
ニュースなんて耳に入りません。
最近ではトップクラスの衝撃ですわ。

一番はもちろん横綱様のツァーリボンババディの水着姿ですけどね。
あの衝撃は受け流せません。

それにしてもウガキ氏、いやぁ可愛い。
コウ柴咲氏も良いけどねぇ。

なんとかならへんかなぁ。
なんともならへんもんだなぁ。

ごつを