ネクストステージ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

家族で石川にいっておりました。
漆で有名な輪島やら金箔で有名な金沢に行きました。

現地集合、現地解散なのでぼくはこれから東京に帰ります。

金沢駅で解散しこらから小松空港に向かいます。
まぁここからがぼくの戦いです。
しつかり金沢でテルウンしないと一体何しに遠出したのかわかりゃしません。

そこで金沢駅周辺のホテルを調べましたが外資が無かったのでANAのホテルにしようと思いました。
穴で穴から漆塗りの糞の延べ棒を納めることにしました。

最近自分のテルウンが出来ていなかったので今日はいいテルウンが出来そうでした。

でもそろそろテルでやるのも飽きてきたので少し変化球を投げる事にしました。
駅の近くにミュージックホールがありました。

ぼくの中でエチュードが流れました。
革命が起こりましたよ。このハイソサエティなところでやるわけです。
そこからはまるで剣の舞が流れるかのごとく急いで向かいました。
着いた時には主人よ静かに眠れが流れて、最後はG線上のうんこが流れてぼくのバッハは綺麗に流れて行きました。
ミュージックホール、美術館、博物館、寺社仏閣、そんなところを攻めるもまた一興。