セレンディピティ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


いやぁ連休ですね。

最高です。

今週一泊二日で会社の研修があるのでその二日間通常業務ができません。
火曜日有給取って親と旅行行きます。
そのため今週は金曜日しかちゃんと出勤しません。
でも金曜日も仕事するフリなので実質ゼロです。

いわゆる給料肉棒というやつです。

泥棒と言えばルパンですよ。
ずっと見たかったイタリアンゲーム借りましたので楽しみです。
ゴロワーズかジタン吸いながらヘンリープールでも着て観ましょうかね。

結婚式様にボウタイ買ったんですが、シャルべというブランド。フランスのやつです。ほんで今日肉ボウタイと合わせたペイズリーの紺色のハンカチーフもシャルべのやつを買いました。
そしたらたまたまルパンのシャツはシャルべらしいです。
これは偶然。ビックリ仰天でしたわ。
うんこ出たわ。
ちょうどハンカチあったから拭けたわ。

色々身につけているものとか乗っているものの設定が細かくあるようでして、ネクタイはどこかなと調べたところ、カンタスマーラというブランドのもの。
どうやらクッソ高い様子。
でもどこで手に入るかわからない。

金だけはくっさるほどあるんやけどな。