盛者必衰 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。



今日久々に銀座の日本料理店で鯛茶漬けを食べてきました。
以前通いつめていたのですが、引越しして遠くなり約2年ぶりです。
2年ぶり150度目くらいの来店です。
ぼくが社会人になってから4,5年通いつめておりました。

いつも良くしてくれていた板前さんは僕のことを覚えていてくださり、良い気分で1日がスタートしました。


ただここ最近良いパフォーマンスが出来ておりません。

これが衰えというのでしょうか?


テルウニストとして栄光を鷲掴みにし、圧倒的なテクニックで他の追随を許さずに頂点に君臨し続けておりました。

いつも外資のホテルが近くにあると便意を催し、便意を催した時、近くにホテルがある。
今日はどこでテルウンしようかなと。常に選ぶ側でした。

しかし最近家に着いてからやる事が多くなりイエウンばかりです。
敗北を知るとはこの事を言うんだと思いました。