コラボ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

阿蘇山がotnしたみたいですね。
山名マンは無事?
彼は平成に生きる武士
生き延びていそうな思い当たるふし
なんて思いながら今日もノーベル賞の会見な引っ張りだこです。

昨日ルパンとコナンのやつやってましたね。
ルパンは大好きなんですよ。
コナンはまぁ普通。
コラボしてるのは嫌いです。

ルパンとコナンでは能力差が圧倒的なのにいつも引き分けみたいな感じですかね。

悟空と仮面ヤイバーが戦うみたいなもんですよ。
ルパン見たくなってきたので今日はベイカー街でランチしたあとツタヤに行きましょうかね。