カラ出張 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


仕事で京都に行ってました。

もちろんカラ出張です。
経費も水増しです。

アパホテルに泊まったんですがマットレスがなんかブヨンブヨンで非常に不快でした。
22時に着いて朝起きたら10時でした。
なんか疲れが取れたのかどうかわからないですが体が軽くなり、目のクマもなんでかわからないですが無くなってました。
いやぁ不快だわ。

まぁ本当のところは深夜に仕事だったので荷物を置いただけでした。

今回アパホテルは安かったんですが来月末くらいのアパホテルは観光シーズンど真ん中なので2倍以上の値段でした。マジキチガイ、段違いの値段設定でもその価値感じない。yeah!
って感じ。

だからなんやって話。