オフ系ダイエット | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


最近糖質オフダイエットが流行ってますね。

ぼくもたまに意識して糖質を控えるようにしてます。
体重を落とすには食うもん帰るか運動するか臓器捨てるか体重計いじるかの4択しか無いわけです。

いたってシンプル。
ぼくは結局臓器オフダイエットに落ち着きます。
胃と腸が無いので霞しか食べられません。

去年までは野菜生活をしていたら簡単に体重落ちましたが今年はイマイチです。
代謝が落ちてますね。
ちゃんとエリスロポエチン摂らないとダメですね。