珍客浪漫譚 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


午前9時半、休日の今日、軽く予定は立てていたものの、不安定な天候もあり、家で二度寝とダラダラ過ごすことにした。

午前9時45分、サウスウェッサイから巨顏が羽田到着とのこと。

横浜集合がほどなくして決まる。


しっかりめのイエウンしてどっしゃぶりの横浜到着。
ポリスも尾行出来ないくらいデパ地下を行ったり来たり行き当たりばったり右往左往。
ちゃんとまけたところで叙々苑で微笑んでました。
その後久々にダルゲーすることにしました。
チッタデッラ以来ですかね。

我々超新人級のダルゲーマーですからとりあえずメダル交換機にて1,100円で300枚のメダルに交換、その後砲丸に交換。ホルクホーガンにボウガン撃ち込む相談。
なんて言いながらメダルぶち込んで画面上で魚釣るゲームをすることに。
大物釣ればたっぷりメダルがもらえるってやつ。
ぼくはドップリハマりメダルも増やしたけれどbig-fはサクッと他のダルゲーに行ってました。
そんな中、あれよあれよのあれなのよーという感じで、ホオジロザメやらジンベイザメ、ダイオウイカ、アーケロン×3匹釣れちゃいましてピークは1,100枚くらいまで増えてました。
最後にギャラクシークラスとかいうバケモンサイズを釣れば一撃2,000枚の瞬間があったのですが釣れず悔しい思いでした。

いやぁ何度やってもダルゲーは楽しいなぁ。
でもなんも残らんなぁ。
だから毎回思うんだなぁ。
二度とやるか!ってね。


ごつを