時代変遷 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



たまには誰か日記書かへんかなぁー。

なんてね。

思ったりね。

昨日ベネズエラの刑務所から脱獄してきた父親と素潜りでマリアナ海溝を調査している兄と一緒にゴルフしてきました。

久々ゴルフでしたが楽しめました。
たまたま前の組に小中学校一緒やった友達がおって再開という感じでした。

卒業して以来会ってないので記憶が定かではないのですが、200年ぶりくらいかな?

顔本では繋がっているので久々にその他の中学友達と再開してみるのもまた一興かな。

当時は欲しがりません。勝つまでは。
という思いを持っていたので贅沢できませんでした。
やったとすれば、米が無かったので砂利や砂を米に見立ててそれを食べていたり、遊びにしてもジェンガとか無かったから金塊を使ってジェンガしたり、ウノとか無かったからカードゲームも金箔をうっすくうっすく伸ばしてカードに見立てたり、野球するにもバットもボールも無かったので、仕方なくフェンウェイパークにメジャーを観に行くくらいしかできず、お絵描きしたくても絵の具が買えないのでルーブル行って見るしかできず、ドライブしたくても、当然車なんて無かったのでガルフストリームでお出掛けするくらいでしたよ。

あぁ貧しい時代でしたわ。

今となってはちゃんとジェンガできるしウノもできるし野球もお絵描きもドライブもできる。

あぁしあわせだなぁ。
だってかねもちだもの。

ごつを