スケールの違い | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

KEYENCEの創業者の長男が国税庁から過少申告して追徴課税を受けてました。
そんなニュースを見てここの長男悪い奴やなぁと皆さん思うでしょうが税務はぼくなんかが言うのも恐縮ですが難しいんですよね。
本気で悪い事しようとしていたかもしれませんがね。
解釈の仕方が難しいんですよ。
ほんで300億円追加で税金納めろと言われたわけです。

えっげつない話ですわ。

ほんで長男は既に納めているとのこと。

300億円を納めろと言われてすぐに納められるその資金力ハンパ無いな。

こんな時長男の担当税理士はどう責任取るんですかね。

スケールの違う世界やわ。

でもだっぷんはみんなするんだなぁ。
だってにんげんだもの。


ごつを