生活リズム | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



今週は風邪気味という事を理由に毎日早く帰り、22時過ぎには寝てました。

そして7時に起きてお弁当作りながら直火で淹れたエスプレッソをホットミルクに注ぎヨーグルトに果物の缶詰を加え、休みの日に作ったチョコチップスコーンを食べるという、意識高いOLみたいなモーニングを毎朝してました。

基礎代謝を上げるには朝ごはんを食べた方が良いとの事でしたので試してました。

そしたら効果てき面で一日中汗だっくだくのぐっしょぐしょ。
まさにことわざの通り、汗かいてジエンドでした。
肉体改造が進んでおります。
ここ最近のトレーニングのおかげで身長5m、体重2tにまで増えてきました。
なんかの競技で2t級ってのがあれば即エントリーですね。

ふくし誕生日おめでとう。