空旅 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


おとんとおかんが9月に誕生日なのでプレゼントを贈りました。

とは言え、おとんは相変わらずベネズエラの刑務所に収容されてるし、おかんはたぶん千日回峰行か梅里雪山におるけどね。

そんなこんなで明日朝、タイフーンがうじゃうじゃしている中、メーヴェに乗って大阪に帰るわけです。
親とゴルフするために帰るんですが大雨確率1000%です。
常に池ぽちゃ。
池ポンです。

今日勇者達がカンクンに行くようですね。
長旅なのでサイファーでもしながら空旅を楽しんでもらいたいですね。

きっと日本の事が不安でしょうから信憑性の塊みたいなぼくが逐一日本の状況を報告してあげましょうかね。

good luck