今日は何の日 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


今日は、みんなが尊敬してやまない2pac氏の命日ですね。

アンダーグラウンドでラップバトルしていた頃が懐かしいですね。

それにしても喉が痛くてツラタンです。
こんな状態でうどん食うたらつらとんたんです。

病院に来ましたが、聴診器当てられて鉄板埋め込んでいることがバレちゃいますね。
採血したら針が折れちゃうから爆肉鋼体していることバレちゃいますね。
血が取れてもドーピングしまくっていることがバレちゃいます。
あーーん、して喉見られたらのどてぃんこに真珠埋め込んでることバレちゃいます。
保険証持ってなくて試験管ベイベもバレちゃいます。
レントゲン撮ったら何も写らなくて軟体動物、むしろ軟体おじさんってこともバレちゃいます。
このまま医療ミス的なやつで死んだらブログ見られて、虚言癖のやっばい奴ってこともバレちゃいます。
仮病ってことさえバレへんかったらええか。


r.i.p 2pac