ちょっと何言っているかわかんない。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。

ドープ、ドープ、ドープ広島!
ヒッロシーマードーーープーーー!!

興奮冷め止む広島熱ですね。


東京ではそれっぽいセールが見当たりませんね。


先日は911でしたね。
早いことで15年ですか。

当時ぼくは高校受験に向けて猛勉強でしたよ。

うちは貧しい農民の家に生まれたので月の明かりで勉強してましたよ。
晴れの日は畑を耕し、雨の日は読み物をする。
略するとするなら晴耕雨読としておきましょうかね。

昨日全裸で寝たせいか風邪っぽいんですよね。熱は309.35ケルビンでした。
平熱は309.15ケルビンですので大丈夫。
喉の痛みが酷いです。
おそらくは3階席までフローをお届け、音届けって感じで、ビート刻んでムーブかまして極東の片隅、弱音吐かずに、努力欠かさずに。yeah!!みたいな感じだったからですね。
薬が欲しくて欲しくてノドンからテポドンが出ると見せかけ、喉から手が出るところでした。
仕事帰りにドラッグストアで風邪薬買おうかと思ったのですが、皆さんご存知の通り風邪薬の成分がドーピングに引っかかる可能性があります。
ですので買えませんでした。
アスリートあるあるですね。
薬買えないない。です。
代わりにスポーツドリンクとゼリーとエリスロポエチンとエフェドリンとテストステロンだけ買って帰りました。