デュラムセモリナ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


少しずつ寒くなってきましたね。
秋になると旬の食材が増えてきたりして食事が楽しみですね。
きのこ類も出てきますし魚も美味しい。
きのこ類はクリーム系のパスタにすると良いですよね。

いや、急にパスタの話をしたのは、ぼくが空飛ぶスパゲッティモンスター教やってことをアピールしたかったわけちゃいますよ。
気温や風向きを測るために男性の乳首が存在するとか関係無いですよ。
天国でビールとストリッパーに囲まれたいとかちゃいますよ。
アーメンの代わりにラーメンとか言うとかそんなん関係無いですよ。


あー地獄には行きたく無い。

ラーメン