時速1km | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


スーパーウェルター級くらいまで階級が上がってきてしまいました。
過去最上級まで上がってきました。
本当はスーパーフェザー級かライト級くらいなんですがね。
まぁ運動して減量しましょうかね。

水泳するようになって意識高い系にどっぷりズブズブです。
普段から料理はするんですが米にもち麦混ぜるようになりました。
ドレッシングは自分で作るようになりました。
ビールは止めてハイボールにしてます。


土日しか運動出来ないのでバッキバキにダイナマイトバディをいじめ抜きましょうかね。