上陸するねー。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



ジブリの総選挙が終わりましたね。
千と千尋の神隠しですね。

和式便所の正面のこんもりしたところ金隠しっていうみたいですよ。

一週間だけ、全国の5カ所だけで再上映するみたいですね。
my homieのポンギーヒルズでやるみたいなので観たいですね。

チケット取れますかね?

それにしてもここ最近のタイフーンの上陸ペース速いですね。
おいおい、ここはノルマンディーじゃねぇんだぞって話ですよね。


9月も半ばですね。

つまり、


俺たちのdoggzがカンクンに行っちゃうわけだ。
アツいぜ。
カッコイイぜ。

期待に股間を膨らませながら応援し続けましょうかね。