秋の訪れ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


先日はバクフーーンの影響がスゴかったですね。

ベランダのハンガーが飛び散らかしてました。
雨降って、ジエンドとはまさにこの事です。

だんだん夜が早くなってきましたね。
ほんのわずかに涼しくなってきたような気がしかけそうな可能性があります。


最近近所のジムに行って泳いでます。
渋谷区のスポーツセンターで2時間400パワーでプールを使えます。
完全に流線型の体になってきまして、ナビエストークス方程式もビックリでしょう。

小さい頃に近所のスイミングスクールに通っておりましたので一通り泳げます。
小さい頃と言っても、28歳くらいまでですけど。
泳法は立ち泳ぎとビームストローク、のし、ほふく前進のメドレー形式です。
たまに前後逆転平泳ぎなんかもいれてます。
もちろんエフェドリン、エリスロポエチンは毎日摂取してます。
ご飯は基本ステロイ丼です。

11月末に年一の会社のメディカルチェックなので、そこに照準を合わせて体を絞っていきましょうかね。