パーおじさん | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


先ほどぽこてぃんさんが東京ラストディナーを弊社レストランで過ごしてくださいました。
最後の晩餐ですわ。

ぼくは仕事の関係もありワインもカクテルもウヰスキーも飲むのですが、なかなか合わせて飲んでくれる人がおりません。

そんななかぽこてぃんさんは仕事も同じジャンルで、最近ウヰスキーにはまっているところらへん、まじdopeやわ。
そりゃもう、ウイスキー飲んでるやつマジでリスキー。そんなギリギリで生きている男マジで好き。っていう感じで熟成が甘い韻踏んじゃいますけど、30歳になってまたまだあまちゃんですけど、ええオトナ。
男は一人で行ける寿司屋とBARを持てと聞いた事があります。
ええもん食うてええもん飲んで、ちょいちょいホンモン知った男になっていかなあかんな。

ぽこてぃんさんの嫁はん、この塩ブログ読んでるらしいわ。

ヤバいぜ。
おーーこわ。
ひぇひぇ。
そんな女もカッコいいぜ!!