テルウニスト | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


my doggzのぽこてぃんさんが明後日から転職で大阪に戻るそうです。

という事で先日飲んできました、
まぁ、2年くらいはちょくちょく会ってまして、この半年は月1で仕事の話してました。

ホテルのバーで飲む事に憧れがあったらしくて、でも一人ではチキンなので行けないそうで、ぼくが同行しておりました。

ほんで先日、マデュロ行こう。と誘われました。
六本木ヒルズのグランドハイアットにあるバーです。

当然ぼくは二つ返事で108回くらいええでー!と送りました。
マデュロって何度行ってもかっこいいと思えるバーですわ。
まぁ色々話しているともう東京ラストという事で、もう一軒ホテルのバーに行く事にしました。
次はリッツカールトンのバーに行って来ました。
テルウン以外で来るのは久々です。
ラグジュアリー感と強気な値段設定の日本屈指の超カッコ良いバーです。

ぽこてぃんさん、今月で引っ越しするようで色々捨てたり、買い控えたりしているらしいです。
そんな中で、トイレットペーパーが無くて困っているとのこと。
鬼畜極まりないこの男はリッツカールトンのトイレットペーパーを1ロール拝借して帰りました。
テルウニズムを超越した行動に脱糞脱帽です。
まだまだ学ぶところは山ほどありますね。

{9AAB7A48-C45C-4E26-A0B6-D1014B349E75}