r.i.pサービス | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


ついにオリンピックがおわりましたね。

でもぼくのオリンピックはまだ終わっていません。







どういう意味ですかね?
自分でもよくわかりません。

閉会式は神懸かりでしたね。
あんなの見せられたらもうね、うかうかしてたら脳天すくわれますわ。

ヤスタカさんはやっぱり神ですわ。
5期生のやすひろさんも神ですけどね。

もうすぐhip-hop界の神、2pac氏の20回目の命日ですね。

ぼくも2pacとB.I.Gの抗争に巻き込まれましたが何とか一命を取り留めました。一死に九十九生を得たわけです。
2人の死を無駄にしないためにこうやってhip-hopし続けているわけです。

r.i.pですね。



ジェイG