揺れる思い | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


今月前半はなかなか書けなかったので書けるときにたくさん書きますよー。


夕方頃に東京に戻って来ました。

飛行機が揺れる揺れる。

ガタンゴトーンガタンゴトーンと電車みたいに揺れまくりでした。
バクフーーンの影響でしょうね。
乱気流につかまってしまいまして、過去に例を見ない揺れっぷりでした。

ぼくは幸いにも機内ではなく、サイドカーに乗り込んでおりましたので安定飛行でした。
時折バードストライクでガツーーンと気を失った瞬間もありましたが早い段階でジェット気流に乗ることができました。

揺れまくってんのに飲み物如何ですか〜って爽やかなスマイルでサービスしてる奴らマジillなskillでピルいらずでしたよ。
プロですよ。

お客さんみんなワーワー言うてましたが不安にさせないためでしょうね。
ホスピタリティの塊でしたよ。
揺れまくってんのにビクともせずに飲み物を紙コップにこぼしながら入れてました。
あいつらクズだわ。