演技考察 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


スターウッド所属ですのでウェスティン大阪に挑もうかと思いましたが、梅田から距離があり難易度が高く断念しました。
やはり手堅くインターコンチネンタルにしました。
採点ポイントは、
・エレベーターから降りて、間違えずに最短距離でトイレに行けるかという事
・しっかりホテル関係者に宿泊者の雰囲気で「ただいま」「こんにちは」などのご挨拶すること
・何食わぬ顔で退館すること
・プレッシャーに負けてラウンジやバーに寄らないこと

そんなとこですかね。
今回は2年ぶりくらいのインターコンチネンタルでしたがほぼ完璧でした。
待機しているタクシーの運転手さん、グランドスタッフのドアマンの女性2人に「ただいま」と挨拶し、間違えなくトイレに向かい、バーとラウンジに寄らず、スムーズに退館出来ました。
難易度を上げるよりも完成度にこだわって良かったです。

最後にエレベーターで降りる時の完全犯罪感がたまりませんね。


いやぁ〜


ほんとうに、




ぼくは一体何をやっているんですかね。





そう。これがテルウンだ。