最終種目 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


オリンピックも落ち着きましたのでとりあえず東京に戻る事にします。

最後の一種目のテルウン男子シングルスがあるのでここだけはしっかりいい記録を残したいですね。
日本勢は選手層が薄いのでダブルス、混合ダブルス、女子シングルスの出場は出来ませんでしたので、国民の期待を菊門に感じて戦いに臨みます。
手堅くインターコンチネンタルあたりでメダル圏内の演技構成で行くか、攻めてリッツカールトンにすべきか、それとも新技でテルウンではなく、ストリートウンで一か八かの勝負に出るべきか。
悩みどころです。