BMI | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。



先ほど水泳してきましたところ、先週測った時よりも2kgほどやせてました。
これでウェルター級で戦えそうです。
まぁ腎臓一個と肝臓1/3と肋骨2本、小腸50cm切り捨てたから痩せただけですけどね。

学生時代、ボディビル部だった頃みんなで練習終わりにファージャーで焼肉食うた後銭湯に行きました。
風呂に入る前に体重を測り、風呂上がりにもう一度測ると2kg痩せていたことがありました。
どんだけ汗かいて風呂場でゲロ吐いて脱糞しとんねんって皆さん想像していることでしょう。

お前ら本当にゲスだな。

まぁ本当のところこの時も腎臓一個取ってるんですよね。
だからまぁ、
ぼくの体には腎臓はあと108個しかありません。
腎臓だらけ。
尋常じゃない。

エリスロポエチンのおかげで明日もトレーニング出来そうですわ。